CDTV

 

 

King&Princeになって初の地上波歌番組

デビュー曲のシンデレラガールテレビ初披露!

 

こんなにも出るまでドキドキ止まらないものだって知らなかったから、もうそわそわしまくり😱

 

 

でもその時間すら楽しくて、

今からKing&Princeが世に放たれるんだって気持ちでいっぱい

 

 

いざ出番になるとビジュは満点!!

かっこよすぎ王子様たち!!

(1人お姫様含む??笑)

 

 

パーフォーマンスもダンスいつもより揃ってたし歌も綺麗だったし顔も綺麗だった☺︎︎

 

 

上手く言葉に表せないけど多分、"最高"の一言に限るんだと思う

色々な想いがこみ上げてきて涙が出てきたけど、多分嬉しかったんだってことにしておく

 

 

まさか最後の卒業生にはなむけの言葉が海人くんだと思ってなかったからドキドキ

子供を見守る親の気持ちがわかった気がする

(海人くんの方が年上だけど笑)

 

 

めっちゃ上手に話してたしめっちゃ良かったよ〜!!!

お疲れ様!!!

 

 

一般の方々の反応も良かったし、爪痕残せてて本当にすごいね

Jr時代からファンだったことを誇りに思います

 

 

頑張れ!King&Prince!!