King&Princeデビュー決定🎉

 

2018年1月17日

 

 

学校の最寄りでいつも通りtwitterを見始めると、なんか騒がしいTLを見て、

 

あっ、今日キンプリのなんかインタビューあったな〜くらいに考えてた。

 

 

その瞬間目に飛び込んできた文字は

【 キンプリデビュー決定!!】

周りに友達はいない1人の状態で見てたから騒げない

 

 

最初はすっごい舞い上がって

「海人くん!おめでとう!!!良かったね夢叶ったね!!」って思ってた。

 

 

でも、冷静になると

なんでキンプリ2つでデビューなんだ??

1回バラバラになってMr.KING、Princeとしてお互いに頑張ってきたのに

 

 

初めて自担のデビューを目のあたりにしたけど、こんなに複雑だとは思わなかった

嬉しさしかないと思ってた

 

でも、それはデビューしないでってことじゃなくて、もちろん自担が夢を叶えてデビュー決定したのは嬉しいことだし喜ばなきゃいけないことではあるけど、Jrだからの距離感や近くに感じられたこと。現場が多かったこと。

 

 

今までを思うと今の状況でファンとしては満足してたし、自分はキンプリのファンじゃなくてMr.KINGのファンだったこと。

 

もちろんPrinceが嫌いとか一緒にやっていくのが嫌だってわけじゃないし、

ずっと隣のグループとして応援してたし、

Princeってグループは好きだった

 

 

だけど今はただ単純にMr.KINGが好きで、

残されたMr.と小文字になったingが少し寂しかった😢

PrinceとPrincessの絆を隣で見てたし、

1つのグループとしては見れない気持ちがあっただけ 

 

 

少したった今でも2つのグループが合体してデビューっていう観念は消えないし、1つのグループとして成り立つのがすごく不安ではある

 

 

でも、

ずっと言い続けてきた夢

6人がずっと夢見てきたデビュー

やっぱり嬉しさがあって、

 

 

6人が夏のキントレで6人でやることへの手応えを感じて、直談判したなら絶対に間違いないって思えるようになって今思うのは、

このJr戦国時代をセンターに立ってプレッシャーを感じながらも壁をいくつも破ってきた実力はあるはず!!!

 

今は平野紫耀っていう名前ばっか出てるけど、いつか髙橋海人、、、その他のメンバー

皆の名前が沢山の人に轟く日を願ってます!!

 

頑張れ海人くん!!King&Prince!!

この6人でデビューして本当に心から感謝できる日が来ますように💭

そうさせてくれるって信じてるよ!!