King&Princeデビュー魂

 

 

2018/08/10 in横浜アリーナ
King&Prince

First Concert Tour 2018

 

初のツアーは倍率がすごく高くて、自名義は全滅でした。

しかも、積もうにも相場が高すぎて受験生でバイトやってない身としては全く手を出せない時に、知り合いに誘ってもらえて行けることになりました!!!!

 

 

初日公演で、本当のデビュー後初公演に行けました(>_<)

会場に入り、キンプリのためにだけに組まれたセットを見てデビューしたんだなって実感が湧いてきた。

 

 

いざ始まると、席が悪いこともあり、別に元から近くはないけどさらに遠い人になってしまったんだな〜って寂しい気持ちはあったけど、海人くんが歌ってる姿見たら感動もしたよ

 

 

でもやっぱり、

KINGのオリ曲見てる時が1番幸せで、やっぱこの3人だなって何回も思った。

どんなに新曲があっても、3人で歌ってた

OH!サマーKINGとかTHE DREAM BOYSとかより心に残るものはなくて、

デビューしたからKing&Princeを応援してるつもりだったけど、やっぱりMr.KINGが好きなんだなって。

 

 

でも、もう戻らないから応援していきます!

デビュー魂かっこよかったよ!King&Prince!

いつか、3人じゃなくて6人で良かったなって思える日が来ることを信じて海人くんを応援し続けてます